中南米LCC Interjetサービスは◉!

どうもー

wagamyyです。

 

今回はグアテマラメキシコシティまで

利用したLCCを紹介します!!

 

★Interjet★

下記はHPです

https://www.interjet.com/es-mx

 

f:id:wagamyy:20190205183647j:image

 

Expediaで

成田⇄グアテマラ往復券を購入したら

帰路はInterjetになりました!

 

Interjetって…なに!!初めて聞くんだけど!

ちょ、調べよー!と思ってHP見たら

全部スペイン語であたふたしました笑

 

調べてみたら、中南米LCCでした。

 

LCCしかも中南米のとか

怖すぎて乗りたくないって

めっちゃビクビクしましたが、

実際に乗った感想を書きたいと思います。

 

中南米から中南米へ行く場合

Light 預け荷物25kg

Optima 預け荷物25kg

Priority 預け荷物50kg

 

Expediaで購入したチケットは自動的に

Optimaでした!席指定はできず。

 

機内では飲み物とスナックが無料で配布!

LCCなのに太っ腹!

しかも飲み物ボトルごとくれた笑

f:id:wagamyy:20190205183232j:image

 

ただ、機体はめちゃくちゃボロくて

シートもすり減ってたし、、

本当にこれで飛べるの?レベルで怖かったです笑

 

ま、2時間くらいのフライトなら

全然我慢できる範囲です。

 

中南米内での移動では是非ご利用を!

 

でわでわ